スマートフォン版はこちら

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市北区の病院 > たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1233
住所 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
電話番号 078-581-8711
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
岡田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区藤原台中町2-15-13 畑中ビル2F
さとう耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F
みやけ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2
増田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9
毛利耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F
高原耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-10-2 鈴蘭台プラザ2F
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
なかがわ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区甲栄台1-2-3 万葉ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • HHさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごを削ってもらう手術だったのですが、とても綺麗に手術を施して頂けたようで、横顔のシルエットも本当に綺麗になりました。
    マスクで顔を隠す事が多かったのですが、これからは気にせずに外出を楽しめそうです。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ